音時の国 since.2006.8.10
 Top
 About
 Novel
 Diary
 Mail
 Link





◇2008.07.02 日進月歩

前回の日記を書いた当時から、一段落したものが二つ。
9月を目処に一段落させようと思っているものが一つ。
新しく始めたことが二つ。
そして、学ぶべきことは数えきれない。
時間とは、無いようで有り、在ると思えば既に亡いものです。

◇2008.03.29 一歩ずつ

明日辺り郵便局に行こうと思ったら、土曜日は郵便は取り扱ってないんですって。こちら田舎です。
でも、エピローグとタイトルがまだ定まらないからちょうどいいかなあ<今さら
小説の話でした。
色々と中途半端な状態になっているものを、今年は一つ一つきちんと片していこう。
その第一歩です。

◇2008.02.15 指がいたい

日記の過去ログをようやく整理しました。更新するときはいつも寒い不思議。
ところで、皆さんは自己PRって得意ですか? 私はすごい苦手です。読み返すと寒気がする文章になります。なにこの偉そうな子! みたいな……
文才が欲しい。
でもやっぱり書くことは好きなので、少しずつでも良い物語が書けるようになりたいですね。頑張らねばね。

◇2008.01.14 ご報告

寒いですね。
気が付けば年が明け、年賀状をポストに投函する前に、松の内も過ぎてしまいました。

そんなとろりとした今年の出だし。
ゆっくりと「FlanFeather」の活動を再開します。
サイトURLも変更となったのですが、諸事情により誘導することができません。
皆様には重ね重ねご迷惑をお掛けしております。
申し訳ありません。
あとどれほど時間が必要かは分かりませんが、
必ず完成させたいと思いますので、温かく見守っていただければ幸いです。
今年の目標は『完了』


以前の日記